龍がつくと体に変化が起こる

こんにちは、りいです♪
 
日本人に今大人気の龍!
お願いをかなえてくれるとか、一人につき一柱の龍がいるとか
龍の背中に乗ると運気が上がるとか、いろいろなことが言われていますねよね。
 
 
 
以前、私には山のように大きな龍と
小さな暴れん坊の白龍がついていてくれました。
 
 
 
彼らは、お願いを叶えてくれるとともに離れてしまいましたが
現在は、胸に小さな(と言っても大きいです)白龍とご縁をいただきました。
名前は珠晶(しゅしょう)さんといい、大好きな十二国記の王様の名前から付けました。
珠晶さんとご縁を繋いでくださった方に聞いたら
お名前は珠晶さんご本人もとても好んでくれているそうです。よかった♡
 
 
 
そして、なんと、私には白龍さんとしかご縁が繋げないらしく
(もともとが白龍がついていたためだそうです)
旦那さんは、生まれてからずっと金龍がついていて
またさらにもう一柱とご縁をいただいたのですが、そちらも金龍とのことです。
色もいろいろで、不思議ですね!
 
 
 
そんな龍とのご縁が深い夫婦なのですが
私が感じたことを中心に、体に起きる変化などをシェアします。 
 
 

龍がつくと体に変化が起こる

 
 

龍が体につくと、いったいどんな変化が起こるのでしょうか。
実は、困ったことも起こりやすいのです。
自分に龍がついたときのお話を詳しく解説します。  
  
  
 

体温の変化

 
 

鹿児島上空で、突如現れた龍が入ってきた私。
驚いたのは、ずるんという入ってきた感覚です。
本当にこの擬音語がぴったりなほど、脚からずるんと入ってきました。
  
  
  
そしてその後に訪れたのは、体温の変化です。
出先なので、体温計を持っていませんでしたが
体中がとにかく熱い!
  
  
  
熱が出た時の感覚と一緒で、体中が火照るように熱いんです。
龍は高次元のエネルギー体。
そのため、エネルギーの塊なので、めちゃくちゃ熱かったんです。

 
 
  

身体の制御

 
 

右足が、まったくいうことを聞かなくなりました。
私の意思とは関係なしに、貧乏ゆすりのひどい版で、
ずっと右足が揺れ続けるという事態が起きました。
揺れ続けるというよりかは、リズムを刻んでいるかのような…。
もはや、押さえつけてもうまくいかず、あきらめたんです。

   
  
  

エネルギーが爆発


 

言うまでもなく、エネルギーの塊のため
翌日のシンポジウムにおいて、私の出番になると
思いっきりぶちっとマイクを使えなくしました。
 
  

  
それまでずっと、普通に使えていたマイク。
いきなり使えなくなり、予備のマイクで対応しました。
よくあることなのですが、エネルギー値が高いと
機械を故障させたり、電気関係のトラブルを招くことがあります。
まさしくそれを経験しました。
  
  
 
 
  
  
  

 

 

 

 
 
 

龍がついてしばらくしたとき

 
 
龍がついてしばらくは何となくその感じを分かっていたのですが
時がたつにつれて私はその気配を感じなくなり、
すっかりその存在を忘れてしまったんです。(笑)
人間の得意技は、忘れることができること。
だからといって、龍を忘れるなんてという感じですが、
日々の忙しさに負けてすっかり忘れてしまったんです。
 
 
 
そして、運命の転機を迎えたのは、
インドに一人で旅行へ行ったとき。
インド人ガイドさんに、忘れがたい言葉を言ってもらい
私は会社を辞め、結婚し、関西へと移り住みました。
 
 
 
それから紆余曲折しながら
龍のことをいろいろ調べ、
今では龍からたまにアドバイスをもらったり
旦那さんと一緒に幸せに暮らしています。
  
  
  
そんな幸せがたくさん引きおこるきっかけとなった
龍との出会い。
私の運命を変えてくれたのでした。
  

 
 

龍とのご縁を活かして


  
今ではすっかり、胸の上で落ち着いてくれた珠晶さん。
しっかりと、珠晶さんと力を合わせて、今はお願いをかなえる修行中です。
 
 
 
また、元々霊感が強い家系でもあり、敏感に感じるタイプだったことや
文章が得意なことをいかして
現在では神様カードや龍神カードによるカードリーディングを中心に
クライアント様と神様やスピリットとのご縁をつなげるお手伝いをしています。
 
 
 
この記事を読んで、興味を持ってくださった方がいたら
ぜひ、私と珠晶さんを通じて、神様とのご縁を繋ぐお手伝いをさせてもらえたら嬉しいです。
また、LINE@では毎週無料でご神託を配信していますので
ご興味がある方は登録してみてくださいね(*^-^*)
 
 
 
▽こちらも併せてお読みくださいね 

龍がつくと起こる体の変化とは!? 
 
 
 
 
 

 

 

関連記事

アトランティスの巫女<りい>の前世療法セラピー

アトランティスの巫女<りい>の前世療法セラピー

龍神カードをはじめとし、カードリーディングによって神様やスピリットからのメッセージを伝えています。LINE@ご登録者様には、龍神様からのメッセージと、アロマとご神託の誕生日プレゼントもご用意しています。神様や龍神さまとご縁を深めるアロマスプレー、前世療法セラピーなど、オリジナルのセラピーや商品をお届けしています。

屋号 アトランティスの巫女<りい>の前世療法セラピー
電話番号
営業時間 10:00~16:00
※基本的にはメールにてお問い合わせください。
代表者名 平林 里衣
E-mail info@ree-therapy.com

アトランティスの巫女<りい>の前世療法セラピー アトランティスの巫女りいが魂の航海へいざなう前世療法セラピー。不安や息苦しさが消え、自分が素晴らしい存在であると実感できると共に、深い癒しと幸せが次々と訪れ、あなた自身があなたの人生にトキメク、超!究極のヒーリング♡世界に一つだけの魂チャネリング油彩画をプレゼント致します。ぜひ、人生180度変わる感動を体験して下さい。

受付時間:10:00~16:00

基本的にはメールにてお問い合わせください。

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.