龍がつくと起こる体の変化とは!?

こんにちは、りいです♪

 
 
 
以前書いた龍がつくと体に変化が起こるという記事が大人気ですので
もう一度要点をまとめてみました。
書き直した部分もありますので、ぜひご一読くださいね♪

  
龍がつくと体に変化が起こる!?

 
 
日本で大人気の龍。
実は、そこいらじゅうにたくさんいるのですが
個人を守ってくれる専属の龍というのはあまりいません。
必要に応じて、その人の願いや能力に合った龍が
その都度その都度、入れ替わり立ち代わりに助けてくれています。
 
 
 
ですから、とにかく大事なのは、龍という存在を信じることと
龍に好かれる人物でいることです。
 
 
 
そして、そんなたくさんいる龍に混じって
特定の人を守ってくれる龍もいてくれます。
その場合は龍にめちゃくちゃ気に入られるとか
前世からのご縁があるとか、ご縁をつなげる方に結んでもらうとか色々あります。
 
 
 
私は以前、山のように大きな白龍がついてくれていたのですが
実はそれによって、結構な度胸試しのような試練もありました。
ですから、安易に、龍がついていていいな、というのはちょっと違っていて
やっぱりそれなりの覚悟がなければ龍がつくことも、好まれることもないのです。
 
 
 
龍がつくと実は変化が起こるのです。
実は、それは困ったことが多かったりもします。
そう、それは、お願いを叶えたりするために龍がついてくれているのだとしたら
その覚悟をきちんと決めていかなければならないですし
それに見合った試練を乗り越えなくてはいけないということなんです。
 
 
 
なので、体に起きる変化や、自分の身の回りに起きる変化
というのが必ずあります。
 
 

 

体温の変化

 
 
鹿児島上空で、突如現れた龍が足から入ってきた私。
驚いたのは、ずるんという入ってきた感覚です。
本当にこの擬音語がぴったりなほど、脚からずるんと入ってきました。
 
 
 
そしてその後に訪れたのは、体温の変化です。
出先なので、体温計を持っていませんでしたが
体中がとにかく熱い!
 
 
 
熱が出た時の感覚と一緒で、体中が火照るように熱いんです。
龍は高次元のエネルギー体。
そのため、エネルギーの塊なので、めちゃくちゃ熱かったんです。
 
 
 
また、右足が、まったくいうことを聞かなくなりました。
私の意思とは関係なしに、貧乏ゆすりのひどい版で、
ずっと右足が揺れ続けるという事態が起きました。
揺れ続けるというよりかは、リズムを刻んでいるかのような…。
もはや、押さえつけてもうまくいかず、あきらめたことを覚えています。

 
 
 
エネルギー値が高くなってしまう


  
 
言うまでもなく、龍という存在はエネルギーの塊のため
翌日のシンポジウムにおいては
思いっきりぶちっとマイクを使えなくしてしまいました。
 
 

 
それまでずっと、普通に使えていたマイクですが
私とバトンタッチしてちょっと使おうとするとぶちっという音とともに使えなくなりました。
そのため、その日は予備のマイクで対応しましたが、その日はあと2人、マイクをぶちっと使えなくした方がいました。
もちろん、その方々は言うまでもなくものすごくエネルギー値が高い方たちです。
 
 
 
よくあることなのですが、エネルギー値が高いと

機械を故障させたり、電気関係のトラブルを招くことがあります。
今まで経験がなかったのですが、まさしくそれを経験しました。

 
 
 
困難なことが増える


  

お願いを叶えてくれる龍。
そのため、そのお願いをかなえる覚悟というのが必要になってきます。
ですから、そのお願いをかなえるのにふさわしい人かどうかの試練といいますか
そういったものが身の回りに起こってきます。
 
 
 
私にも、ドラマティックなことがたくさん起こりましたし
それこそ、それだけで本が数冊かけるんじゃないかっていうほどの内容です。
 
 
 
そういった困難が、よく起こってきます。
そして、そのお願いを諦めたり、手放したりするようでしたら
その程度とみなされてしまうのです。
 
 
 
龍にタダでお願いを叶えてもらえると思っていたら
意外とそういったちょっとした困難が起こったりしますから
覚悟が必要とはそういうことなんだと思います。

 
 
 
龍が付いても何かの能力が高まるわけではない

 
 
これも良く質問されるのですが、龍がついたからと言って
シャーマン的な能力がめちゃくちゃに高まるわけではありません。
 
 
 
龍とお話しできますか?
私についている龍神様は何かメッセージがありますか?
私には何色の龍がついていますか?
こういった質問をたくさん受けますが、私にはわからないことの方が多かったりします。
 
 
 
波長が合うと、先方の龍から何かメッセージが来ることもありますが
たいていの龍は、本人を気に入ってついていたり、手助けしようと思っている訳ですから
わからない、聞こえない、感じないからと言って他の人に聞いてしまうと
逆に嫉妬してしまったり、メッセージを伝えてくれなかったり、そっぽを向かれてしまうこともあります。
 
 
 
ですから、龍にお願いをしたり、かなえてもらいたいと思ったら
まずは自分自身を磨いて、自分自身を高めて、
神様から見て恥ずかしくない行いをするようにするのが良いですよ。
 
 
 
彼らは、確実に、メッセージを送ってきてくれています。
それは、耳に直接聞こえたり、頭の中に響く声だったり
夢の中に現れたりではない場合も多いです。
ふとした日常の瞬間、目に入ってきた看板のメッセージだったり
取引先の人の何気ない一言だったり
テレビのCMのワンフレーズがヒントになっていることもあります。
 
 
 
何か特別な能力が高まったとおもうよりも
視野を広くし、アンテナを張っていると
おのずと龍や神様からのメッセージが受け取れます。

 
 
 
龍がいることを活かして


  
私にはサイキックな能力というのはありません。
むしろ、今は旦那さんの方があるかもしれません(笑)
ですが、神仏に対する信仰心や謙虚な気持ち、研究心はありますし
元々がちょっとそういう家系ということもあいまって
感じる」タイプだったりします。
 
 
 
なので、この特技と、今は胸に白龍とのご縁をいただいていますので
そういった力をちょっとお借りしつつ
カードリーディングをさせていただいております。
 
 
 
大得意なチャネリングにこれまた大得意な文章を組み合わせて
カードを通じて神仏やスピリットの言葉を伝えることが
今の私が精いっぱいできることでもあります。
 
 
 
何かピンときた方がいましたら
お役に立てれば幸いに思っています。
 
 
 

まとめ

 
・龍がつくと体温やエネルギー値が上がる
・乗り越えなければいけない事が増える
 
 
 
意外と知らないことが多い龍について。
龍や神様からの言葉を受け取ってみたいなと思われましたら
ぜひカードリーディングでご縁をお繋ぎくださいね!

 
 
 
 
✬りい✬


 
 
 

 

 

関連記事

アトランティスの巫女<りい>の前世療法セラピー

アトランティスの巫女<りい>のカードリーディング

龍神カードをはじめとし、カードリーディングによって神様やスピリットからのメッセージを伝えています。神様や龍神さまとご縁を深めるアロマスプレー、オリジナルのセラピーや商品をお届けしています。

屋号 アトランティスの巫女<りい>の前世療法セラピー
電話番号
営業時間 10:00~16:00
※基本的にはメールにてお問い合わせください。
代表者名 平林 里衣
E-mail info@ree-therapy.com

アトランティスの巫女<りい>のカードリーディング 各種カードにてご神託をお伝えします

受付時間:10:00~16:00

基本的にはメールにてお問い合わせください。