お願いを叶える4ステップ

お願いを叶える4ステップを紹介します

お願いを叶えるには、いくつもの方法があります。
その中でも、私が特におすすめするやり方があり
たったの4ステップでできます。
しかし、この4ステップ。
いくら読んだところで、あなたのお願いは叶いません。
お願いを叶えたいなとか、もっと引き寄せ体質になりたいな、と
思っているのであれば、実践しなければ
お願いは叶えにくいままです。
たった4ステップ。されど4ステップ。

 
 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

本音とのズレの確認作業

お願いしたことと、本音との間に
実はズレがあるということをまず理解する必要があります。
本音とのズレの確認作業を怠ると
実はお願いってとっても叶いにくいんですよ。
 
言ってしまえば、そのズレがある間は、お願いは一生叶いません!
なぜなら、本当のお願い事しか、神様には叶えられないからです。
だからはっきりと視覚的にも感情を理解するために
ペンとノートで確認することをおすすめしています。

 

①ペンとノートを用意する

 

②今の気持ちを全力で書く

 

③その気持ちと正面からぶつかる

 

④どうするかを決める

 

この4つのステップをするだけで
みるみるうちに心がワクワクしてお願いが叶っちゃいます!

 
 
 

お願い事をするタイミングは?

お願い事をするタイミングっていつがいいでしょうか?
答えは、お願いごとはいつしてもいいんです。
そして、それをお願いしたら、今の状況を全力で楽しむことが大事です。
 
楽しんでいる人の元に、幸運はやってくるのです。
どんな状況でも、楽しめてしまう心の在り方。
これを学ぶだけで、人生が好転していきます。
 
それでは、お願い事を叶える4つのステップを
例を挙げてまとめてみます。
  
「ブランドコスメが欲しい」
というお願いがあったとしたら。
これを例にして、ステップを確認してみます。
 
 
  
①ペンとノートを用意して
「ブランド物のコスメが欲しい」
というお願いを書きます。
 
 
 
②今の気持ちを全力で書きます
 
・新発売のコスメが欲しい

・女優さんがきれい

・憧れている人が出ている

・うらやましい

・女優さんみたいになりたい
 
 
 

こんな感情などが出てきたとします。
そうしたら次のステップでなんで?を繰り返しながら、
 
 
 
③気持ちと正面からぶつかります。

・女優さんがきれい→そうなりたい→なんで?→自分に自信がない→なんで?→目が細いから
 
 
 
・うらやましい→きれいになりたい→なんで?→女優さんがうらやましい→なんで?→自分に自信がない
 
 
 
こんな風に、なんで、なんで?と自分に問いかけていきます。
それはもう、カオスになること間違いありませんが
そうやっていくうちに見えてくるものがあります。
嫌かもしれませんが、3回は「なんで?」を聞くようにすると
真実の答え、が見えてきます。
 
この場合ですと、「自分に自信がない」という
本当の気持ちが出てきました。
そうしたら最後に、その本当の気持ちを
 
 
 
④【どうしたいか自分で決める】んです。

「自分に自信がない」→自信を持つためには自分がどうしたいかを決めます。
それが、このコスメを買うことなのか
まずは自分の納得できないところをさらに書き出すのか
納得できるものを他に見つけるのか
このままでいいのか。
答えは人それぞれにあります。
正解は、あなた自身が決めていいのです。
 
あなたの正しいと思う物事が正しいのです。
ですから、ここを人に聞いてはいけません。
人に聞いて、うまくいかなかったり不満が残ると
その人のせいにしてしまうからです。
だからこそ、自分で決める。
この行為が一番大事なのです。
 
そして、ちゃんとどうするか決まったら
再度お願い事を書いてみましょう!
  
 
 
この場合のブランド物のコスメほしい!というお願いは、
実は『自信のない自分を変えたい』だったということが分かったので
自分を変えたいと思ったのであれば、
お願いは『自分に自信を持てるようになりたい』
にすればよいのです。
 
もちろん、やっぱりこのままでいい場合は
何もしなくてもこのままでいい、という願いが聞き入れられます。
 
コスメは自信を持ちたいという手段にすぎず
だからその手段を願っても
本当のお願いを伝えていないから叶わないのです。
 
ぜひ、本当のお願い事を
きちんと書いて、お願いしてみてくださいね!

 

 

 

 

関連記事

アトランティスの巫女<りい>の前世療法セラピー

アトランティスの巫女<りい>の前世療法セラピー

龍神カードをはじめとし、カードリーディングによって神様やスピリットからのメッセージを伝えています。LINE@ご登録者様には、龍神様からのメッセージと、アロマとご神託の誕生日プレゼントもご用意しています。神様や龍神さまとご縁を深めるアロマスプレー、前世療法セラピーなど、オリジナルのセラピーや商品をお届けしています。

屋号 アトランティスの巫女<りい>の前世療法セラピー
電話番号
営業時間 10:00~16:00
※基本的にはメールにてお問い合わせください。
代表者名 平林 里衣
E-mail info@ree-therapy.com

アトランティスの巫女<りい>の前世療法セラピー アトランティスの巫女りいが魂の航海へいざなう前世療法セラピー。不安や息苦しさが消え、自分が素晴らしい存在であると実感できると共に、深い癒しと幸せが次々と訪れ、あなた自身があなたの人生にトキメク、超!究極のヒーリング♡世界に一つだけの魂チャネリング油彩画をプレゼント致します。ぜひ、人生180度変わる感動を体験して下さい。

受付時間:10:00~16:00

基本的にはメールにてお問い合わせください。

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.