龍や神様と繋がれない3つの原因

こんにちは、りいです♪


 
こちらのホームページに遊びに来てくれる方は
神仏スピリチュアル神様に興味がある方がほとんどです。
LINE@にご登録していただいている方は
よくメッセージのやり取りをさせていただいているのですが
ご相談として、神様や龍の声が聞こえない、繋がれない
ということもちょこちょこ耳にします。
 
 
 
今日は、そんなお悩みをお持ちの方に
その原因となっているブロックがあることをお話します。
ぜひ、自分にも同じブロックがあるようでしたら
今すぐ捨ててしまいましょう(^^♪

 
 
 

1、龍や神様と繋がれない原因とは?


  
龍や神様と繋がりたいですか?
このホームページに訪れている人の多くが
「YES」と答えてくれると思います。
しかし、同時に、繋がりたいけど繋がれないのではなというお悩みがあります。
 
 
 
原因となっていることはそれこそ人それぞれですし
千差万別でもありますが、必ずや原因があります。
 
 
 
元々日本人は神様の子孫にあたりますし、(古事記によれば)
日本に生まれたというだけで、日本の神様と基本的には繋がれるのです。
その証拠に、神社やお寺に行くのを好む人もいますし
そういった場所が落ち着くと感じるのは
神様と繋がっているからにほかなりません。

 
 
 
 
 
1、思い込みで繋がれない

 
 

龍や神様のメッセージが受け取れないと思っているほとんどの場合の原因がこれです。
 
 
 
・自分では繋がれないと思っている。
・自分にはそういう能力がないと思っている。
・声が聞こえないから、聞こえていないと思っている。
 
 
 
実は上記したようなこの思い込みが一番危険です。
神様も龍も私たちのすぐ近くにいます。
だけど、自分には話し声が聞こえない、自分にはパワーが感じられない。
そう思い込んでしまっていると、聞こえるものも聞こえなります。
 
 
 
また、メッセージというと、声が頭の中で聞こえる
というような超能力的なイメージを持っている方も多いです。
 
 
 
ですが、これは全くの間違えです。
感じるタイプ、匂いでわかるタイプ、聞こえるタイプ、見えるタイプなど
人によりけりなのです。
ですから、メッセージが頭の中で聞こえないからといって
神様がメッセージを送っていない証拠にはなりません。
 
 
 
受信者である私たちが、自分の五感を飛び済ましたり
思い込みを外すことでキャッチできます。
その方法は、音や言葉でないこともあるという柔軟な考えを持ちましょう。

 
 
 

2、心の整理ができていない


  
風水でもそうですが、家の決められた場所に何かを置くと良いと言われて
すぐにそのグッズを買ってしまう人も、大変もったいないです。
 
 
 
風水とは、氣の流れの上に成り立つものなので
汚れていたり、整理できていないスペースに何かを加えたところで
効果を発揮することはありません。
つまり、汚れている場所にいくらきれいなものを流し込んでも
汚れてしまうということです。
 
 
 
風水で例えましたが、これは私たち自身の五感や気持ちにも当てはまります。
つまり、心や身体がいっぱいいっぱいの状態だと
神様のメッセージどころか、身近な人の助言さえ耳に入らないこともありますよね。
 
 
 
特に、心や気持ちに余裕がない方は、現実的なものにばかり目が行きがちです。
それは生きていく上でとても必要なことではありますが
心に余裕がないことには、新しいものは入りません。
めいっぱいに詰め込まれた箱に何も入らないのと同じです。
 
 
 
なので、まずは心をきれいに保つこと。
清らかで美しい心には、神様の声も入りやすいのです。

 
 
 
3、頭で考える癖がある


  
頭でっかちという言葉があるように、頭で考える癖がある方、理屈や頭が固い方も
龍や神様の声が入りにくい傾向があります。
 
 
 
頭で考えるというのは、知識だけを使っているということです。
人間の脳は本能をつかさどる部分の上に、
知識をつかさどる部分がある構造になっています。
 
 
 
知識だけで考えてしまうと、本能の部分を
不必要なほどにセーブしてしまいます。
すると、直観力が磨かれません。
 
 
 
直観力は本能の中にあります。
そして、それを知識でカバーし
さらにそこから知恵を生み出せるのが人間です。
 
 
 
しかし、知識だけ、本能だけという人は
知恵までたどり着きません。
ぜひ、知識だけではなく、本能の方のバランスを考えてみましょう。
 
 
 
頭で考える癖がある方は
一度、何にも考えない時間を設けてリセットすることをおすすめします。
今、に集中することで、直感が研ぎ澄まされます。

 
 
 
まとめ

 
 
龍や神様と繋がれないと思っている方は、本当にもったいないです。
繋がっているぞ!と思いこむのではなく
聞ける状態、受け取れる状態というのを
まずは自分の中で作らなければです。
 
 
 
メールの受信箱がいっぱいだとメールも受信されませんから
その時はメールをゴミ箱に移せば新規メールが受信できます。
 
 
 
自分自身をアップデートし、クリアにしましょう。
思い込みをなくし、素直な気持ちで日々過ごすことが
一番大事なことです。
龍や神様を近くに感じながら生活してみてくださいね。

 
 
 

✬ りい ✬
 
 
 
 
 

 

 

関連記事

アトランティスの巫女<りい>の前世療法セラピー

アトランティスの巫女<りい>のカードリーディング

龍神カードをはじめとし、カードリーディングによって神様やスピリットからのメッセージを伝えています。神様や龍神さまとご縁を深めるアロマスプレー、オリジナルのセラピーや商品をお届けしています。

屋号 アトランティスの巫女<りい>の前世療法セラピー
電話番号
営業時間 10:00~16:00
※基本的にはメールにてお問い合わせください。
代表者名 平林 里衣
E-mail info@ree-therapy.com

アトランティスの巫女<りい>のカードリーディング 各種カードにてご神託をお伝えします

受付時間:10:00~16:00

基本的にはメールにてお問い合わせください。