お願い事はすでに叶っているかもしれない!?

こんにちは🌞 りいです♪

 
今日は、お願い事の法則について。
知っていることも多いかもですが
良かったら参考に読んでみて下さい。
 

 

お願い事はすでに叶っているかもしれません

お願い事が、すでに叶っているとしたらどうでしょう。
いやいや、そんなことない。
だって、億万長者になってないもの。
そう考える方も多いはずです。
しかし、宇宙の法則から言うと、実はお願い事は
全てではないにしろ。すでに叶っている可能性があるということです。
今日は。そんなお願い事の法則について、
ちょっと詳しく解説します。

  
 

 
 
 
 

感情を整理してみると見えてくる

 

お願い事が叶っているか、叶っていないか。
その判断基準って難しいかもしれませんが
感情を整理してみると、意外と早くに
自分のお願い事が叶っているということに気づくことができます。
  
まず、私の場合です。
今の現状、今の感情、どうしてこんなことになっちゃったんだろう?
 
そう思うことってありませんか?
私は、しょっちゅうあります(笑)
 
そんな時にいつもするのはノートにペンで感情を書くことです。
そして、書いていくと気づくことがあります。
  
それは、今の現状は、自分が望んでいたということです。
そんなわけない!と思う人もいると思います。
ですが、ここで一度、冷静になってみるとよく分かります。

 
 
 

 

海外旅行へ行きたいというお願い

 
私が働いていた時の場合を見ていきましょう。
 
「海外旅行に行きたい!」
  
そう願って、サイトを見て旅行の予定を立て
別の同僚に予定を聞いてシフトの休みを連休にくっつけて、
長めに休んでもいいか尋ねます。
 
そして、同僚に大丈夫ですと言われて旅行に行けることになりました。
しかし、旅行中も仕事のことが気になり
電話がかかってくるかもしれず気が散り
お土産のことが頭をよぎります。
 
そして、そんな仕事から抜け出せない脳みそで旅行し
帰ってきて仕事に取り掛かるのです。
 
そしてああ、もっと楽しんでおけばよかった。
こんなに現実がつらいなら、忘れておけばよかった。
そう思うんです。
  
しかし、よくよく考えると…私の願いは叶っています。
なぜなら、叶えたかったお願いが
「海外旅行に行きたい!」だからです。
私は海外旅行へ行くことができました。  

でも、どうして海外旅行の夢が叶ったのに釈然としないのでしょうか。
それは、叶えたい願い事が
実は違っていたのに気づかなかったからです。
私の本音のお願いは、
「仕事も忘れて、お土産も考えなくてめっちゃ海外旅行を楽しむ」
だったんです。
 
しかし、私が願ったのはただ、「海外旅行に行きたい!」。
それだったために、願い事と本音にズレが生じていました。
だから、叶っているのにも関わらず、
叶っていない、不満だ、ととらえてしまうんです。
 
この場合、叶えたかった私の願いは
「仕事も忘れて、お土産も考えなくてめっちゃ海外旅行を楽しむ」
にしなければならなかったんです。
 
また、お願いが叶うと聞くと
誰かに叶えてもらった、無料でそれが叶ったことだけをイメージする方もいますが
お願いは、自分で叶えたとしても、叶ったことに違いありません。

 

 
 
 

実は、叶えられているに気づくこと

 

なので、あなたの願いは実は叶えられていることも多くあります
大事なのは、実は叶えられているということに気づくことです。
それが、実費だから叶っていないと感じるのであれば
実費じゃなく旅行へ行きたいとお願いをすればいいのです。
 
旅行へ行きたいという願いをして、
実費でも人の付き添いでも、旅行をしたのであれば、
それはある意味、実はお願いが叶っているんです。
 
こんなはずじゃない!
と思う人は、お願い事をもう一度確認してみてください。
それも、紙に書いて確認してください。
そうすると、実は願いがすでに叶っていた
ということに気づくことができ
本当の願い事を書けるようになります。

 
 
 

本当のお願いを書こう

大事なことは、本当のお願い事を伝えること。
そして、叶うルートは決めない事。
さらに、叶ったとしたら、感謝することを忘れないこと。
これさえ守れば、あなたのお願いはどんどん叶ってしまいます♪
 

 
 
 

 
 
 

❂アトランティスの巫女 りい❂
 
 
 
『貴方を幸せにするのはいつだって貴方だ』
私にかかわって下さったすべての方へ感謝をこめて
毎日お祈りをささげています。
今日も、ありがとうございます。
 
 
 
 

⭐プロフィール⭐


≪メニュー一覧≫

クリックすると詳細が表示されます♪
 


 
 
≪ショップ≫

  

≪役立つ旅行記事≫

 
  
 
⭐ご予約⭐

CONTACT 
または公式LINE@より承ります。

 
公式LINE@

▼毎週ご神託配信中です。


 

関連記事

アトランティスの巫女<りい>の前世療法セラピー

アトランティスの巫女<りい>の前世療法セラピー

龍神カードをはじめとし、カードリーディングによって神様やスピリットからのメッセージを伝えています。LINE@ご登録者様には、龍神様からのメッセージと、アロマとご神託の誕生日プレゼントもご用意しています。神様や龍神さまとご縁を深めるアロマスプレー、前世療法セラピーなど、オリジナルのセラピーや商品をお届けしています。

屋号 アトランティスの巫女<りい>の前世療法セラピー
電話番号 050-3539-0238
営業時間 10:00~16:00
※基本的にはメールにてお問い合わせください。
代表者名 平林 里衣
E-mail info@ree-therapy.com

アトランティスの巫女<りい>の前世療法セラピー アトランティスの巫女りいが魂の航海へいざなう前世療法セラピー。不安や息苦しさが消え、自分が素晴らしい存在であると実感できると共に、深い癒しと幸せが次々と訪れ、あなた自身があなたの人生にトキメク、超!究極のヒーリング♡世界に一つだけの魂チャネリング油彩画をプレゼント致します。ぜひ、人生180度変わる感動を体験して下さい。

受付時間:10:00~16:00

基本的にはメールにてお問い合わせください。

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.