ハイヤーセルフってなに?

ハイヤーセルフってなに?

スピリチュアルでよく目にしたり耳にしたりするハイヤーセルフ。
一体、ハイヤーセルフってなんなのでしょうか?
調べてみると高次元の存在とか、
高次元の自分の魂とか、いろいろ書かれていて
はっきり言って、私も理解できませんでした。
ですが、ハイヤーセルフってこのことか!
という出来事がありましたので、シェアしますね。

 
 
 

 
 
 

ハイヤーセルフとは

ハイヤーセルフとは、一言でいえば、自分自身です。
私の場合のハイヤーセルフは、何人かいますが
一番代表的なのが、「アミヤ」という青年です。
 
アミヤの物語はこちら→案内人のアミヤ 
 
アミヤは、私の前世をさかのぼった時に出てきた青年で
人を治癒したり、死んだ人を導いたりする特別な力を持っていました。
そんなアミヤが、私のハイヤーセルフです。
 
ハイヤーというのは「高い」の最上級版。
セルフというのは「自分」。
つまり、別次元にいる(または生きていた)、自分自身の分身です。
 
だから、言ってしまえば、本当に自分自身なのです。
自分自身と繋がること。
これが、ハイヤーセルフと繋がることです。

 
 
 
 
古事記にもハイヤーセルフが出てくる

大国主という日本の神様がいますが、大国主は、日本を平定するにあたり
多くのことを成し遂げてきました。
その中で、大国主の夢枕に立った人物。
 
オオモノヌシという神様です。
現在では奈良県の三輪山にお祀りされていますが
オオモノヌシは、「私を大和の三輪山に祀りなさい」と言い
大国主がその通りにすると、みるみる土地が豊かになっていったと言います。
 
そんなオオモノヌシ。大国主の分身だという説明がされているのです。
つまり、大国主のハイヤーセルフです。
 
この場合、大国主は中津葦原の国に、
オオモノヌシは、高天原にいます。
違う次元にいる、自分の魂の分身だったり、自分自身が古事記に出てくるというのは、
日本人は太古の昔からハイヤーセルフというものを知っていたということです。
 
大国主はオオモノヌシと言葉を交わし
約束をし、そして叶えた結果、WINWINの関係となります。

 
 
 

ハイヤーセルフは自分自身

見落としてしまいがちですし、高次元の存在だから繋がれないんだと
思ってしまう人もいるかもしれませんが、
実はハイヤーセルフはあなたの近くに居たりしますよ。
 
そして、見守っていてくれたり、
良い意味でちょっかいを出してきたりします。
ハイヤーセルフは、あなた自身。
 
別次元に生きる、あなたの魂です。
今あなたが生きる3次元ではない、もっと多次元で生きていた
あなた自身ということなのです。
 

 

 

◇◆大人気のメニュー◆◇ 

悩みから解放されたい方はまずこちらを受けてください。
人生180度変わる感動体験 世界で一番トキメク前世療法
 
 

幸せを引き寄せる体質改善はこちらから!
巡り愛う◇ トキメク龍神教室

 
個人レッスンと神様のご神託を伝えます。
巡り愛う◇龍神さまの相談所

8日間で龍と神様の事がみっちりわかる!
巡り愛う龍神メルマガ8日間

 

☟こちらからご連絡下さい☆

友だち追加

関連記事

アトランティスの巫女<りい>の前世療法セラピー

アトランティスの巫女<りい>の前世療法セラピー

龍神カードをはじめとし、カードリーディングによって神様やスピリットからのメッセージを伝えています。LINE@ご登録者様には、龍神様からのメッセージと、アロマとご神託の誕生日プレゼントもご用意しています。神様や龍神さまとご縁を深めるアロマスプレー、前世療法セラピーなど、オリジナルのセラピーや商品をお届けしています。

屋号 アトランティスの巫女<りい>の前世療法セラピー
電話番号 050-3539-0238
営業時間 10:00~16:00
※基本的にはメールにてお問い合わせください。
代表者名 平林 里衣
E-mail info@ree-therapy.com

アトランティスの巫女<りい>の前世療法セラピー アトランティスの巫女りいが魂の航海へいざなう前世療法セラピー。不安や息苦しさが消え、自分が素晴らしい存在であると実感できると共に、深い癒しと幸せが次々と訪れ、あなた自身があなたの人生にトキメク、超!究極のヒーリング♡世界に一つだけの魂チャネリング油彩画をプレゼント致します。ぜひ、人生180度変わる感動を体験して下さい。

受付時間:10:00~16:00

基本的にはメールにてお問い合わせください。

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.