耳鳴りによるメッセージ

耳鳴りによるメッセージ

耳鳴りにはメッセージがあるそうです。
病気としての耳鳴りもそうですが、
スピリチュアル的にも耳鳴りというのは
メッセージ性が強いです。
そんな耳鳴りについて、私の体験を踏まえてお話してみます。

  
 
 

 
 
 

スピリチュアル的耳鳴りとは?

スピリチュアル的な耳鳴りというのは、一体どういうことでしょうか?
ストレスなどによるものではなく、一時的なものということです。
私も良くあるのですが、いきなり「キーン」という高周波が聞こえるのです。
これが、スピリチュアル的耳鳴りです。
これは、特に私が「たまちゃん」という龍と一緒に
暮らし始めるようになってから改めて意識したものです。
 
キーンという高周波の音。
けっこう、聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。
私はその音が鳴っている間この次元とは別の次元とつながっている感覚がします。
 
ちょっと水の中にいるような感じ。
最初のころは怖かったんですが、
最近では何かメッセージかもしれないと
それこそ耳を澄ませるようになりました。
そして、調べてみたんですが耳鳴りにはスピリチュアル的な意味があるそうです。

 
 
 
 

どんな意味があるのだろうか?

右耳の耳鳴りは霊的存在からくるもので、左耳は噂話とかなどなど。
スピリチュアル的な耳鳴りには、このような意味が隠されているようです。
そして、時間帯によっても耳鳴りがお知らせすることは違うそうです。
 
私がスピリチュアル的な耳鳴りがした時の時間をみると
「遠方からの連絡」ということでした。
なんだろうなと思っていると、
夕方に関東から、夜にはアメリカから会おうというお誘いのメールが!
 
さらに、翌日にはインドネシアからもメールが届いたのです!
しかも、みんなちょうど会いたかったんです。
すごいぞ耳鳴り!(笑)

 
 
 

病気の場合はお医者様へ 

こんな良いことがあり、たくさんのメッセージをくれる耳鳴り。
しかし、病気の場合はお医者様へご相談されるのが良いと思います。
私がストレス性の耳鳴りに悩まされていたのは、就職活動の時でした。
ぼんぼん、という低温が耳の奥から聞こえてきて
そして、その音のせいで人の声が聞こえなくなったり
テレビの音が聞こえなくなったり、
眠れなくなってしまったのです。
 
私は文系の大学院を卒業しているので、就職は困難で難航しました。
文系で、しかも女性。
学部の卒業生よりも2年も年が上の女性というのは
入社してもすぐに結婚出産で辞めてしまうとみなされる傾向があり
一時の書類審査で何十社も落っことされてしまいました。
 
そんなこともあって、耳鳴りはますますひどくなっていきましたが
就職活動に終止符を打った時から、回復しました。
 
だからこそ、スピリチュアル的な耳鳴りと
そうでない耳鳴りの違うというものが理解できるのです。

 
 
 
耳を澄ませてみよう

もし、キーンという高周波の耳鳴りが聞こえたら
まずは耳を澄ませてみてください。
 
その時のメッセージはいろいろとあると思いますが
何よりもまず大事なのは、自分の心に耳を澄ますことです。
何かメッセージかもしれない。
何のメッセージだろう。
そう思うだけで、自分の置かれている立場や状況、
色々なことを俯瞰してみたり、第三者目線で見ることができるんです。
 
耳鳴りはメッセージです。
あなたが、キャッチできることを
今日もお祈りしています。

 
 

 

 

 

関連記事

アトランティスの巫女<りい>の前世療法セラピー

アトランティスの巫女<りい>のカードリーディング

龍神カードをはじめとし、カードリーディングによって神様やスピリットからのメッセージを伝えています。神様や龍神さまとご縁を深めるアロマスプレー、オリジナルのセラピーや商品をお届けしています。

屋号 アトランティスの巫女<りい>の前世療法セラピー
電話番号
営業時間 10:00~16:00
※基本的にはメールにてお問い合わせください。
代表者名 平林 里衣
E-mail info@ree-therapy.com

アトランティスの巫女<りい>のカードリーディング 各種カードにてご神託をお伝えします

受付時間:10:00~16:00

基本的にはメールにてお問い合わせください。