お願い事をより早く叶える呪文

こんにちは🌞 りいです♪

お願い事を叶えるのに、もっと早くなったらいいと思いますよね。
私も、もちろん思います。
物事はベストなタイミングというけれども、
やっぱり、早まるなら、早く叶ってほしいのが。心情
お願い事を早く叶えてしまう呪文をお伝えします。

 
 
 お願い事をより早く叶える呪文とは?

 
 

お願い事をより早く叶えたい! 
もちろん、誰だってそう思いますよね。
そんな時に思い出して欲しい呪文があります。
お願い事をより早く叶える呪文ですので、ぜひ使ってみてください。

 
 
 
 

 ありがとう、愛してる

 

たった、この2つのワード。
ですが、「ありがとう、愛してる」には
とんでもない力があります。
 
この魔法の呪文を唱えることによって、
あなたのお願いの叶う速さというのは格段にアップします。
だから、ふと一息ついた時、何気ない時など、
ぜひ呟いてみてほしいのです。
「ありがとう、愛してる」
たったこれだけの言葉なので、時間も労力もいりません。
この魔法の言葉をつぶやけるか、つぶやけないかで
多くの出来事が変わってきます。
 
大事なのは、まずはやってみることです。
つぶやくだけで何かが変わるわけないと思わずに
まずはやってみるというのが大事です。

 
 
 

口癖は宇宙オーダー

さて、お願い事は紙に書いて、感情と向き合うこと。
お願いは、本当のお願いをすれば叶います。

めっちゃシンプル!
な構造が分かってきたかと思います。
 
 
そんなお願い事ですが、実は、すでに宇宙へオーダーしてしまっているものがあります!
それは、日々の口癖。

「お金ないなあ」

「自信ないなあ」

「こんなので叶うわけないなぁ」
  
 
こんな口癖を言っていませんか!?
もし心当たりがあれば、今すぐSTOPしてください!
宇宙は、オーダーをするとただそれだけを増幅して
自分のものへ帰ってくるお願い事システムです!
 
なので、
「お金ないなぁ」は宇宙では
「お金ないなぁ」になってしまうんです!
 
だから、今すぐその口癖をSTOPしましょう。
そして、こう唱えます。
「ありがとう、愛してる」
この口癖に変えるだけでめっちゃハッピーが続々やってきます!
  
そして、これにはとんだ落とし穴もあります。
「ありがとう、愛してる!」
というだけで、お願いが叶うと信じているのであれば、
それは違うということです。
  
 
 
 
「ありがとう、愛してる」は、
今までのネガティブオーダーを超超超特急で消化させて
次の本当のお願い事をすんなりとオーダーが通るように
宇宙とのパイプラインを補強する言葉なんです。
 
 
 

 

今までのネガティブオーダーや口癖がある場合は
宇宙へのパイプラインはズタボロのボロボロです。
私もそうでした。
 

そんな神様や宇宙とのパイプラインをきれいにして
しっかりとお願いが伝わり、すんなりとお願いが叶うように
増強、補強、きれいに維持するのがこの魔法の言葉です。
 
まずは、日々の口癖で汚れてしまったお願いパイプラインをを修復し、
きれいにし、ピカピカにしてからじゃないと、
オーダーがすんなりと通りません。
 
お料理を頼む時のピンポンが壊れていたら
お料理が出て来ないどころか、オーダーさえ通らないです。
 
なので、お願いを聞いてくれるお願いパイプラインを
めっちゃ補強してピッカピカにしてくれるのが

「ありがとう、愛してる」なんです。
 
だから、まずは宇宙や神様とのお願いパイプラインを
がっちり補強してピカピカにしましょう。
そうすることで、お願い事が叶いやすくなっていくんです。
 
だから、この口癖は
お願い事をより早く叶える口癖なんです。
ぜひ試してみてくださいね。

 
  
 
 

✬ りい ✬
 
 
 

 

 

 

関連記事

アトランティスの巫女<りい>の前世療法セラピー

アトランティスの巫女<りい>のカードリーディング

龍神カードをはじめとし、カードリーディングによって神様やスピリットからのメッセージを伝えています。神様や龍神さまとご縁を深めるアロマスプレー、オリジナルのセラピーや商品をお届けしています。

屋号 アトランティスの巫女<りい>の前世療法セラピー
電話番号
営業時間 10:00~16:00
※基本的にはメールにてお問い合わせください。
代表者名 平林 里衣
E-mail info@ree-therapy.com

アトランティスの巫女<りい>のカードリーディング 各種カードにてご神託をお伝えします

受付時間:10:00~16:00

基本的にはメールにてお問い合わせください。