龍珠と白龍さんとご縁を頂いたお話③

こんにちは🌞 りいです♪

 
 
先日は、龍珠と白龍さんとご縁を頂いたお話を書きました。
今日は、その続きになります。

 

龍珠と白龍さんとご縁を頂いたお話①
龍珠と白龍さんとご縁を頂いたお話②

 

 
白龍さんとご縁をいただき、龍珠を飲み込んだその日の夜は
まだ胸がズキズキしてたのですが、
翌日になるとだんだんと落ち着いてきました。
 
 
 
しかし、こうやってブログを書いたり
色々としていると、突如ものすごい痛みが押し寄せます。
心筋梗塞かと疑います(笑)
 
 
 
さて、お会いした翌日、
用事もあったため、さっそく旦那さんと春日大社に行きました。
 
 
 
いつも、ニノ鳥居から入るのですが、
その日は一ノ鳥居からと言われた気がして、一ノ鳥居から入りました。
すると、素敵なベンチを見つけることができて
鹿と戦いながら旦那さんとピクニックしました🦌
鹿さんたちはリンゴを狙ってきましたので
ちょっとだけあげました。
というか、とられました。涙
 
 
 
食べ終わると、私たちはお参りのためにてくてくと参道を歩きます。
春日大社は、ものすごく広くて、ご本殿まではものすごく遠いのです。
最寄駅の近鉄奈良駅から約1キロほどかかります。
 
 
 
参道を歩いていくと、万葉植物園というのがあります。
そこを過ぎ、ニノ鳥居より前に「壺神神社」という謎のお酒の神様がいます。
私たちはよくお参りしますが、急いでいるとスルーする事もあります。
ですが、今回は来なさいと言われた気がしてお参りしました。
 
 
 
お会いし、そして白龍さんもいるためか
その日はすごく敏感に感じることができました。
 
 
 
壺神神社を二人して参拝していると、
後ろに人の気配を感じ、首の後ろがものすごく熱くなりました。
旦那さんも、誰か今後ろにいたよね?と言っていました。
壺神様かもしれませんね。
 
 
 
その日はお宮参りなどが多かったのに
あまり人が来なかったのか、寂しく思っていたようです。
行くと、とても喜んでいただいたのが分かりました。
 
 
 
思えば、この壺神様をお参りするようになってから
お酒を人からもらうことが増えました…のんべえの私としては、とても嬉しいです。
壺神さまは、謎に満ちている神様ですが、
お酒の神様とのことです。
お酒が大好きな私としては、これからもスルー出来ない神様です。
 
 
 
さて、ニノ鳥居の後に、榎本神社の猿田彦さんに会いに行きました。
いつも、春日大社のお参りの前にはいきますが、
その日は、目を細めてゆったりとした感じで私たちを待っていてくれました。
 
 

行くと、手を振って待っていてくださりました。
来ましたよ、とご挨拶すると
「よく参られた」と声が聞こえたような気がしました。
 
 
 
私には、神様が待っているから御本殿にすぐに行くように言われました。
そして、そのあとに金龍神社へ行くようにと言われました。
ご本殿へ早く行くように言われたのは初めてだったので、慌てていきました。 
 
 
 
御本殿前に立った瞬間、どんどんと太鼓の音が鳴り始めました。
神様も、お忙しい中顔を出して下さったように感じて
本当に本当に嬉しかったです。
なかなか顔を出さない私でも、見守ってくれる神様の広い心に
とても感動しました。
 
 
 
神様には、よく来たねということと、
東照宮公にもお参りするように言われ滝がしました。
どちらの神様も、私の産土神さまです。
私は、東照宮公がお祀りされている神社の場所がわからなかったので聞くと、
近くにあると言われたので、家の近くだと思って、
後で調べてみようとその場を去りました。
金龍神社に早く行くように言われましたので
お参りが済むと、ご本殿奥まではいかずに、金龍神社へと行きました。
 
 
 
結局家に帰って家の周りを調べても、東照宮公をお祀りしている神社がなくて、
あれー?って思っていたら、春日大社の近くにありました(笑)
近くにあるとは、そういうことかと納得しました。
 
 
 
金龍神社へ向かう途中、
三笠山の遙拝所があるのですが
何となくその日はそこからご挨拶するように言われた気がしてお参りをすると
曇っていたのに、みるみると陽の光が差し込んできました。
ビックリしました。
 
 
 
そして、夫婦大社に行くように言われ、
お参りをすると、お互いに体の事を気をつけ合うように言われました。
そこで、金龍神社の御朱印を旦那さんが欲しいとのことで
お守りなども見ていると、今まで目に入らなかったお守りが目に付き
迷わず購入させていただきました。
 
 
 
旦那さん曰く、金龍神社のゴールドさんの鱗がくっついているそうです。
ありがたいので、お財布に入れました。
 

 
そして、やっと金龍神社にお参りさせていただきました。
何人もお参りされている方がいらっしゃいました。
 
 
 
金龍神社の金龍さんは、忙しいようで気難しい感じがしますが
旦那さんのことをとても気に入っているので、よく来てくれる感じがします。
 
 
 
私がカラカラ鐘を鳴らしたあと、旦那さんがカラカラ鳴らしました。
鳴らし終わって、手を離した後でも、カラカラ鳴っていました。
 
 
 
その日は滅多に行かない一言主さんのところへもお参りし、
お賽銭箱の前に捨ててあったゴミを拾って帰りました。
 
 
 
奈良町に用事があったので向かいましたが、良いものを購入することができ、ありがたかったです。
その夜に、義母と会う予定があったので
神様ことや龍のことや神様のことを義母に全部話をしました
義母は素晴らしい方です。
 
 
 
義母はお坊さんや知り合いに、龍が付いてると言われるそうです。
私とのご縁もあると、お坊さんに言われていたそうです。
 
 
 
今は義母や旦那さんに助けてもらってるけど
もしかしたら昔に私の方が助けたから、助けられているのかもしれないとおっしゃっていました。
袖触れ合うのも、と言いますが、ご縁は本当に大事だなぁと思います。
 
 
 
私はゴリゴリの仏教徒なのですが、義母は、私が信仰心を持っている事も嬉しいらしく
仏教の話や龍の話がすんなりできました。
 
 
 
日本人に話をすると、なにそれ?ってなる場合も多いですが、
一生懸命に私の話を聞いてくれて、すごく嬉しかったです。
びっくりするほど話が弾み、義母もとても楽しそうにしていました。
 
 
 
私のお話は終わりですが、これからがスタートでもあります。
龍珠にお願いを込めましたし、守ってくれる白龍さんもいますし、
このお願いを叶えて成長していかなければ意味がありません。
 
 
 
れからも一生懸命、やるべきことをやるのみだなぁと思いました。
神様のお言葉を伝えて行きたい気持ちもありますので、
またカードセッションなどのメニューも考えながら、
ゆっくり自分の事をやっていきますね。

 

 
 
 

❂りい❂
 
 
 

 

 

関連記事

アトランティスの巫女<りい>の前世療法セラピー

アトランティスの巫女<りい>のカードリーディング

龍神カードをはじめとし、カードリーディングによって神様やスピリットからのメッセージを伝えています。神様や龍神さまとご縁を深めるアロマスプレー、オリジナルのセラピーや商品をお届けしています。

屋号 アトランティスの巫女<りい>の前世療法セラピー
電話番号
営業時間 10:00~16:00
※基本的にはメールにてお問い合わせください。
代表者名 平林 里衣
E-mail info@ree-therapy.com

アトランティスの巫女<りい>のカードリーディング 各種カードにてご神託をお伝えします

受付時間:10:00~16:00

基本的にはメールにてお問い合わせください。