龍珠と白龍さんとご縁を頂いたお話②

こんにちは🌞 りいです♪
 
 
 

前回からの続きです。
龍珠と白龍さんとご縁を結んで頂いたお話➀
 
 

龍の気配を感じなくなっていた私は
ご縁から神様の声が聞こえる方とお会いすることができ
龍や神様の謎やいろいろなことを聞く事ができました。

 

 

そして、大海神社にてお願い事の玉、
龍珠を作っていただきました。
お願い事が見当たらなかったのですが
それは、私がすでに叶えたいお願いを叶えていたからです。
 
 

 

私がずっと昔から叶えたかったお願いは、
私の事を世界で一番好きで愛してくれて、
ハーフで日本国籍で可愛い顔をした身長180センチ以上の
英語ペラペラのイケメンの旦那さんが欲しくて、
さらに手作りのお料理をたくさん作って、それを美味しいと言いながらたくさん食べてくれて、
家庭菜園をして手作りのものをたくさん作って、
世界中にたくさん旅行に行く、
という盛り沢山なお願いでした(笑)
 
 
 
欲張りですね(笑)
そんなお願い叶うわけないと思う方も多いかと思いますが
なんと。 
 
 
そのお願いは、全て叶いました!
 
 
 
それを叶えてくれたのが
今まで私についていた龍神様だったとの事です。
 
 
 

《龍》《龍神》は違うそうで、
龍神さまは人の願いを叶えてくれるを持っているものらしいです。
 
 
 
私には今まで、山のように大きな白龍の龍神級の龍がついていて、
そのおかげもあり、お願い事を叶えてくれたそうです。 
 
 
しかし、龍神さまがついていて、私にお願いがあったからこそ、
その願いにふさわしい者になるためにか分かりませんが、
それこそ普通の人が経験しないような数多くの困難や試練があったのでしょうね。
 
 
 
確かに、幽霊が足から這い上がってきたり
悪夢にうなされたり、幽霊に首を絞められて死にかけたり
本音を言ったら壮絶な拒絶が待ち受けていたり
ストーカーによって24時間監視されたり
いじめられて顔中にニキビができて血まみれで起きるなど
なんとも言えない経験をしました(笑)
 
 
 
無事に私のお願いが叶ったために、
白龍の大龍神は私の元を去ったそうです。
 
 
 
確かに、最近ずっと龍の気配がしないなと思っていたのですが
その理由がこれでした。
たまに体が熱くなったり、気配を感じることがあるのは
龍神さんの鱗か何かが残っていて、それが反応するとのことでした。
 
 
  
そして、さらに龍神さんが私から離れたのに
別の龍神さんが来ない理由も明らかになりました。
 
 
 
それが、旦那さんの存在です。
 
 
 
私の願いをパーフェクトに実現してくれている旦那さんには、すでに龍神がいるそうです。
そして、その旦那さんのお母さんにも龍神さんがいるそうで
旦那さんとお義母さんが龍神の役割をしてくれており
しかも私の事を二人とも気に入って守ってくれているために
私個人に龍神が必要な理由が無いそうです…(笑)
もはや旦那さんが龍、と言われました。 
 
 
 
龍神は目に見えないし、
たまに体感で熱くなって存在を確かめるという感じだったので
目に見えて触れて会話できる旦那さんとお義母さんがいてくれるというのは
私としてはとてもありがたい事です。
 
 
  
さて、話は戻りますが、龍珠は、
大きくて飲み込めるのかな?と思う感じですが
飲み込んでくださいねということで、ゴクリと飲み込みました。
飲み込んだ後に、胸で留まりました。
 
 
 
コロンとした感じで、胸の中に何かがある感覚がしました。
空気の玉が入ったような感じですが、
苦しいとかそういったことはなく
何かが入っているという感じでした。
 
 
 
そこからお昼を食べるために、移動しました。
お昼ご飯は大好きなから揚げを食べました。
食べていると、今日は私が楽しそうだという事を
神様がおっしゃっていたそうです。
なんでもお見通しですね!
 
 
 
ご飯の後には、お繋ぎする必要があると言われた
堀越神社へ路面電車に乗って向かいました。
関西に来て初めての路面電車にドキドキです。
乗車中も、私の質問にたくさん答えて下さりました。
 
 
 
先日、ふと「グリーンティー!(英語)」と誰かに言われた声の主のこと(笑)
私が見ている白いフワフワやオレンジの光が
天使である事を教えてくれました。
 
 
 
堀越神社は、大都会の中にあるのに、
なんとも静かで素晴らしい所でした。
堀越神社に着く直前に左頭が痛くなり、
いたたたた、と思わず頭を抑えました。
後で教えていただきましたが、痛くなるタイプは敏感らしいです。
私は鈍感なので、そういった痛みがあると分かりやすくて助かります。
 
 
 
御本殿、お稲荷さん、御神木とお参りしました。
御神木はとても穏やかで素敵な雰囲気でした。
 
 
 
その後、白龍さんにお参りすると、おー!と一言。
私も何か、感じるものがありました。
 
 
 

しかし、裏手にある黒龍さんは
静かで何も感じませんでした。
 
 
 
そして、堀越神社の中にて、お願い事の珠、
龍珠を守ってもらう龍とご縁を結んでもらうことになりました。
 
 
 
両腕にいらっしゃる龍神様たちの力をもらいながら、
龍を私の中に送り込んでくれているのですが
手からエネルギーが、入って来そうで来ないのが分かります。
 
 
 
入り口でうろうろ、入ろうとして入らず、うろうろという感じです。
実は、怖いなって思っていることがあり、ブログには
 
 
 
 
「そなたはこれから、龍の珠を望む者に

その覚悟があるなら作ってやるがよい。
 
覚悟がないのに龍とつながりたいものが多すぎる。
変わる覚悟がないまま、つながったところで
何も変わらぬものが多かろう。」
 
 
 
 
という言葉が書いてあり、私は龍とご縁を結べるような徳のある人じゃないし
覚悟もないしと後ろ向きな考えがよぎっていました。
 
 
 
さらに、龍神がついていたことで起こったあの色んな苦しさが
龍と繋がることでまた来るのであれば嫌だなという思いと恐怖感がありました。
 
 
  
そうしていると、
「怖いか?と聞いてみてと言われました」と。
私は正直に答えました。
めちゃめちゃ怖かったです。
龍と繋がる事は、楽しい事、嬉しい事、幸せな事もあると思いますが
お願いが大きかった私は、何かと苦労が絶えなかったからです。
それが恐怖となって付きまとうくらいに。
 
 

すると、「こうしてみて下さい」と言われ
それなら大丈夫そうだなと思っていると、
するすると龍が入ってきてくれました。とても安心しました。
 
 
 
どこにとどまるかは、その龍次第とのことですが
私の場合は、龍珠と一緒に胸にとどまってくれたようです。
ここで、またもや胸がめちゃくちゃ痛くて、びっくりしました。
痛いという体感がある人は初めてですと
おっしゃっていました。
 
 
 
私の場合ですが、もともと白龍がついていたこともあり
白龍とご縁が強いそうです。
それもあり、白龍しかつけられないと言われました。
しかし、白龍って響きが好きなので
すごくすごくうれしかったです。
 
 
 
そして、私が怖がったこともあり
龍神ではなく、小さい龍とご縁を結んでくれました。
小さいと言ってもチビちゃんではないとのことです。
 
 
 
これから、私のお願いとともに一緒に成長してくれる龍だそうで
とてもありがたく感じました。
優しそうな雰囲気の白龍さんのようで
おしとやかで、穏やかなようです。ほっと一安心しました。
 
 
 
そして、ご縁をいただいた最後に、もう一度質問などがないかを聞かれ
私が神社やカードをひくと聞こえてくるあの声は
いったい誰の声なのかを尋ねました。
 
 
 
カードをひいていたり、神社にお参りに行くと
誰かの気配を感じたり、
何かを言われていると感じたりします。
 
 
 
「そなたの後ろにつくもの」
 
 

 
と言われました。
私には心当たりがありました。
 
 
 
天児屋根命さまという、祝詞の神様です。
 
 

いつも春日大社に行くと感じる視線。
何かを話しかけてくれる存在を感じます。
たくさんの悪霊をもらってしまった時に助けてくれたり
生まれる前に魂の状態でご挨拶に行ったことも覚えており
私の産土神さまでもあります。
 
 
 
それを伝えると
「そう思うなら、もう少し頻繁に春日大社に参られよ」
と言われました。
そのとおりだな、と思い反省しました。
 
 
 
また、もうひと方、
東照宮公こと、徳川家康にもご縁を感じたのです。
そちらも、産土神様です。
そのお話はまた後日書きます。
 
 
 
そして、そんなやり取りの最後に
 
 
 
「そなたも、
我々の言葉を伝える者なのであろう?」
 
 
 
 
という神様の一言が口から。
背筋が凍り付きました。
ほんとうにほんとうにびっくりでした。
 
 
  
ビックリしすぎてその時は笑ってしまいましたが
家に帰ってから、泣きそうになりました。
 
 
  
改めて、カードリーディングや
神社への参拝などのご縁があれば
役に立てればいいななと思いました。
 
 
 
ということで、龍珠と龍とご縁を頂くことができました。
長くなりました。
読んでいただいた方ありがとうございます。 
 
 
 

まだ続きがありますので、追記で書いていきますね。

 
▽ 
 
龍珠と白龍さんとご縁を頂いたお話③

 
 
  

❂りい❂
 
 
 

 

 

関連記事

アトランティスの巫女<りい>の前世療法セラピー

アトランティスの巫女<りい>のカードリーディング

龍神カードをはじめとし、カードリーディングによって神様やスピリットからのメッセージを伝えています。神様や龍神さまとご縁を深めるアロマスプレー、オリジナルのセラピーや商品をお届けしています。

屋号 アトランティスの巫女<りい>の前世療法セラピー
電話番号
営業時間 10:00~16:00
※基本的にはメールにてお問い合わせください。
代表者名 平林 里衣
E-mail info@ree-therapy.com

アトランティスの巫女<りい>のカードリーディング 各種カードにてご神託をお伝えします

受付時間:10:00~16:00

基本的にはメールにてお問い合わせください。