お願いを叶える魔法の絶対条件

こんにちは、りいです♪

 
お願い事が叶ったらいいなって思う事は、たくさんあると思います。
私もお願いを叶える方法をいくつか知っているのですが
今日はその方法をシェアします。
もしよかったら、実践してみてくださいね(*^^*)

 
 
 

お願いを叶える絶対条件

お願いを叶える絶対条件があれば、皆さんも知っておいて損はないですよね。
実は、お願いを高次元の存在の力を借りて叶えてもらうためには、絶対的な条件があります。
書籍などにもたくさん書かれていることかとは思いますが
改めて確認してみると、意外と自分のエゴが勝っていたり
考えられていなかったりすることもあるかと思います。
今日は、お願いを叶えてしまう魔法の条件を伝えますよ!

 
 
 

ルートを決めない

お願いを叶える絶対条件の一つは、ルートを決めないということです。
なんだ、そんな事かと思われるかもしれませんが、
実はこれが、とても大事なことの一つなのです。
 
 
 
ルートってなんだろうと思われた方もいると思いますので
実例を交えながら、詳しく解説します。
お願いを叶えてほしいのに、この、ルートを決めている人がとっても多いのです。
 
 
 
私は、関東から関西へ引っ越しをしたのに
氏神様に挨拶にも行けておらず家に神棚もなく…という日々でした。
 
 
  
しかも、旦那さんはこの土地に住んで
14年も経つのに氏神様を知らないとのこと!
 
 
 
 
私も土地勘がないため神社庁に問い合わせしたところ
自転車で40分ほどのところにあるということでした。
 
 
 
 
その夜、氏神様へ挨拶も行きたいし、守ってもらうためにも
神棚買わないとねーと言いながらインターネットで色々な種類の神棚や
設置位置、お値段など調べていました。
欲しい欲しいと、思いつつも、やっぱりなかなか決まらず。
 
 
 
ネットなので、クリックすればすぐに購入できるので
そのまま買えばよかったんですが、何となく決めかねていたので
ちょっと冷静になってから買おうと思い、
しばらく待ってからまた選ぼうと思って寝ました。
  
 
 
 
翌日。
せっかくの挨拶なので、運動も兼ねて
2人で氏神様へ向かいました。
自転車で30分から40分かかりましたがちょうどいい運動。
 
 
 
 
神社に入ると、ふわーっと風がふき、
これは歓迎してくれていると確信しました。
嬉しくなって、身を清めてからお参りをしました。
 
 
 
 
そして本殿や相殿の神様たちを色々調べながらすごしました。
お神札が欲しいなと思っていたのですが人がいなかったので、一度神社を出ました。
 
 
 
 
しかし、自転車で頑張ってここまで来たし、やっぱり欲しいなと
引き返して、社務所をピンポンしたら出てきてくださって
無事にお神札を購入することができたのです。
 
 
 
 
そうすると、その方が
「家に神棚はありますか?」
と聞いてきたんです。
 
 
 
たぶん、若い2人だったので
神棚やお作法を教えてくださろうとしたんでしょう。
私はすかさず
「今、どれを購入するか考えてます!」と伝えたら
神社の方が、一瞬固まってしまいました。
神棚がないのにお神札を買ってしまったからかなと、
私もまずかったかしらと固まってしまった後。
 
 
 
「もし、これで良かったら差し上げますよ」
そんな言葉とともに出てきたのはなんと、一社造りの神棚。
 
 

 
私も旦那も絶句…!
 
 
 
「毎年、伊勢神宮から送られてくるので良かったら使ってください」
と言って下さり、なんと、無事に神棚をいただいて
お家に神様をお招きすることができたのです。 
 
  
 
神様は、あなたの計算とは違ったルートで
お願いを叶えてくれます。
それが分かっていれば、お願いの仕方も変わってくるのです。

 
 
 

 

コツは、お願いをしたらルートはお任せする

お願いをした時、叶えたかったらコツがあります。
お願いをしたらルートは神様にお任せするということです。
今回の私の神棚の例は、お願いというほどの事ではなかったかもですが
きっちりお願いとして叶ったんです。
 
 
 
神棚が欲しい。自分で買ってもいいけれど、私は何となく買うのをやめました。
すると、神棚が手に入った。
 
 
 
私は神棚が欲しいとお願いをしましたが、
ネットで安いのを買いたいとか、誰かからおさがりをもらいたいとか、
新品のきれいなものが欲しいとか、そういったお願いが叶うルート(道筋)を
まったく考えなかったのです。
 
 
 
それによって、思いもよらないルート、
この場合は神社に参拝をしたら手に入ったという
奇跡的な出来事が起きたのです。
 
 
 
お願いすると神様とか宇宙って必ず叶えてくれます。
 
 
 
だけど、思いもよらないルートというのがつきものです。
神棚をもらいに神社に行ったわけじゃないのですが
氏神様も喜んで下さったのかまさか、お参りしたら
お家(神棚)付きで、私たちのお家に来て下さったんです。
 
 
 
これが、私が「ネットで購入したい」とルートを決めていたとしたら
決してかなわなかったと思います。
 
 
 
 
お願いをしたら必ず、ルートはお任せしましょう!
思いもよらない所でお願いを叶えてくれます。

 
 
 
神様や人のため、世の中のためになるお願いはかなう

 
生活が苦しいから、お金持ちになりたい。
そんな風にお願いを思っている人もいるかと思います。
しかし、断言できますが、そのお願いの仕方だと叶うものも叶わなくなってしまいます。
 
 
 
まず、こういった願いを思ったことがある方がいるのであれば
お金はすでに持っていることを認識しましょう。
お金持ちじゃないもん、と思われるかもですが、お金は口座に入っていますよね?
お財布にも、お金は入っているはずです。
そう、つまりすでにあなたはお金を持っているお金持ちなんです。
 
 
 
話がそれましたが、では、どうやったらより叶いやすくなるのかと言えば
これから人の役に立つことをするために○○したいからそれができる資金をください。
というお願いの仕方なら良いのです。
 
 
 
もしあなたが全知全能の神か宇宙だったとして、どんな願いも叶えられるちからがあったとして
ただ、お金くださいと言ってくる人と
誰かの役に立つため、家族のため、友人のために使いたいのでお金をくださいと言っている人がいたら
そちらの人間にお金をあげたいですか?
 
 
 
宇宙だって、傲慢な人にはお金あげたくないですよね。
役に立つ人の元に、お金を使わせてあげたくなります。
 
 
 
そんな風に考えてみると、案外自分のお願いってエゴが強かったりしませんか?
行ったネゴを忘れて、何のためにそのお願いを叶えたいのかを
しっかり冷静に認識してみてくださいね。
すると、きっとあなたのおねがいは、数段叶いやすくなっていきますよ。

 

 

 

✬ りい ✬
 
 
 
 
 

 

 

関連記事

アトランティスの巫女<りい>の前世療法セラピー

アトランティスの巫女<りい>の前世療法セラピー

龍神カードをはじめとし、カードリーディングによって神様やスピリットからのメッセージを伝えています。LINE@ご登録者様には、龍神様からのメッセージと、アロマとご神託の誕生日プレゼントもご用意しています。神様や龍神さまとご縁を深めるアロマスプレー、前世療法セラピーなど、オリジナルのセラピーや商品をお届けしています。

屋号 アトランティスの巫女<りい>の前世療法セラピー
電話番号
営業時間 10:00~16:00
※基本的にはメールにてお問い合わせください。
代表者名 平林 里衣
E-mail info@ree-therapy.com

アトランティスの巫女<りい>の前世療法セラピー アトランティスの巫女りいが魂の航海へいざなう前世療法セラピー。不安や息苦しさが消え、自分が素晴らしい存在であると実感できると共に、深い癒しと幸せが次々と訪れ、あなた自身があなたの人生にトキメク、超!究極のヒーリング♡世界に一つだけの魂チャネリング油彩画をプレゼント致します。ぜひ、人生180度変わる感動を体験して下さい。

受付時間:10:00~16:00

基本的にはメールにてお問い合わせください。

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.