龍に助けられる夢

こんにちは、りいです♪

皆さんとっても龍がお好きな方がこのサイトに集まってくれています。
今日は、龍に助けられる夢を見た時のお話をしますね。
それがどういう意味があるかの解説ではありませんのであしからず。

 
 
 
1、夢はよく見ますか?

 
私は夢をよく見ます。むしろ、見過ぎてしまうので、わざと身体を疲れさせて睡眠時間を短くして見ないようにしています。
しかし、覚えていないだけで実は見ているんですよね(笑)
私の場合の夢は、現実と何ら変わりがありません。
夢の中で夢だと気づいたこともなく、それは私の現実と全く同じくらいのクオリティで現れます。
フルカラーですし、細かいディティールもすごいですし、まるで現実と大差ないので夢だと気づきません。
ちなみに、夢を科学的に証明していくと、実際に脳によって、私たちは夢の映像を見ているそうです。
つまり、現実として、脳が私たちに見せている映像だそうで、なので、夢を見ているときに目が動くんですって。

 
 

 
2、龍が出てくることがある

 
小さい時から、夢の中でピンチが訪れると必ず白い龍が助けてくれます。
すごく大きい山と変わりない大きさの龍だったのですが、近年ではもう少し小さめな
(と言っても教室くらいの大きさはあります)龍が助けてくれるようになりました。
こちらは、現在私を守ってくれている珠晶さんだと思われます。
過去に現れた大きい龍神様は、ぬるかん大先生と呼んでいためっちゃビッグな龍神様だと思われます。
いつもピンチをしっかりと助けてくれる龍なのですが、今回もばっちり救ってくれました・

 
 
 
3、教室の夢

 
私は寝る前に夢の中で神様に会いたいと言ってから寝ましたので
夢の中でも同じことをつぶやきました。
そこは教室で、二人の少女が教室に入ってきたので
「神様に会いたいんだけど」とつたえたのです。
 
 
 
そうすると、二人の目つきがなぜか急に変化して
くるりと二人して教室から出て行ったので、連れて行ってくれるのかななんて思って私もついていきました。
 
 

しかし、なぜか廊下はめちゃくちゃ長くなっていて先が見えないくらいです。
これじゃ行けないんじゃないかとおもっていたら、横の教室の扉が開かれて私は腕を思い切り引っ張られました。

 
 
 
4、神様との遭遇

 
実はその男性、私の夢にたまに出てくるのですが、私は神様だと思っています。
めちゃくちゃ美男子なんですが、この人はいつもちょっとしか私と話してくれません。
その時も、思い切り引っ張られて教室の中に入ったのにもかかわらず、次の瞬間には消えました。
 
 
 
どこに行ったのかと考える余裕もなく、教室の床がぱかんと抜けて
真っ暗になって自分のすべてが溶け出してしまうかのような感覚が襲ってきます。
やばいな、と思っていたら、その暗闇の床下から珠晶さんと思われる龍が出てきて
背中に乗せて助けてくれました。
 
 
 
そこで、目が覚めました。
本当に体が解けるかと思ったので、めちゃくちゃビックリしながら起きたはずです。

 
 
 
5、夢にはメッセージがある

 
果たしてこの夢に何のメッセージがあったんだといわれると
はてさて???なのですが、とにかく助かりました。
あのまま、二人の少女の後をついていっていたら、私はいったいどこに連れていかれたのでしょう?
ちょっと怖いので考えたくはないのですが、守ってくれる存在がいたことは
私にとってとても心強いことでした。
 
 
 
夢は脳が実際に自分の目に見せているものだと冒頭でも伝えましたが
もしそうなのだとしたら、私の頭の中には龍や神様がいていつでも助けてくれるということでしょう。
何も心配することなく、日々を豊かに過ごせるヒントがきっと夢の中にあったのだとおもいます。

 

 

 

✬ りい ✬
 
 

 

 

 

関連記事

アトランティスの巫女<りい>の前世療法セラピー

アトランティスの巫女<りい>のカードリーディング

龍神カードをはじめとし、カードリーディングによって神様やスピリットからのメッセージを伝えています。神様や龍神さまとご縁を深めるアロマスプレー、オリジナルのセラピーや商品をお届けしています。

屋号 アトランティスの巫女<りい>の前世療法セラピー
電話番号
営業時間 10:00~16:00
※基本的にはメールにてお問い合わせください。
代表者名 平林 里衣
E-mail info@ree-therapy.com

アトランティスの巫女<りい>のカードリーディング 各種カードにてご神託をお伝えします

受付時間:10:00~16:00

基本的にはメールにてお問い合わせください。