幽霊撃退方法!

こんにちは、りいです♪

クライアント様の中でも、霊障に困っているという方が少なからずいらっしゃいます。
そして、幽霊に憑かれていいるかも!?と思っている方も
良かったらこの記事を読んでみてください。

 
 
 
1、幽霊に好かれないためには

 
先に言っておきますと、私もめちゃくちゃ霊感少女でした。
私の場合は感じたり見えたりとするタイプで、青いのいるわとか、白いのいるわとか
交差点で何やら不穏な空気を感じたりだとか、そういったことを感知していました。
 
 
 
この、幽霊に対する興味や好奇心というのは
彼らの波長とリンクしてしまいます。
なので、幽霊になんて構っていられないわという方におきましては
まずその幽霊に対するスイッチを切ってしまうのが有効です。
 
 
 
そんな簡単に言われても、と思う方は、まずは自分の生活の中から
幽霊を追い出してみましょう。
元々はただの念。そういった残っている念にフォーカスしているのが
今の幽霊が見えるというご自身の在り方です。
ですから、幽霊なんて見えないわ、いないわと思っていれば
自然と彼らはやってきませんし、見えなくなっていきます。

 
 
 
2、幽霊から身を守るには

 
先ほども申し上げましたように、まずは幽霊を信じない、そんなものいるわけないと真っ向から否定してください。
あなたが発する波長に合わせて幽霊はやってきますから
来ないようにあなた自身が気を付けるしかないのです。
 
 
 
いつまでも幽霊に時間を取られたり、霊媒師の方を呼んで除霊してもらうのも
何かと大変だと思いますので、自分のみは自分でまずは守りましょう。

 
 
 
3、それでもついちゃったら!?

あくまで私が実践している方法としては、お塩を家に入る前に自分にかけたり
お風呂前に首まわりに塩をかけたりします。
 
 
 
また、仏壇があるときは、その幽霊の成仏を願って
いなくなるまでずっと念仏を唱えていたこともあります。
 
 
 
後は、日本酒を入れた熱いお湯につかっていれば
幽霊とはさようならできる確率が高いです。
 
 
 
それでもダメな時には、お寺さんに頼んでいました。
 
 

 
4、心をしっかりもとう

 
幽霊は、あなたが発する波長に合わせてやってきます。
あなたに見える霊は、他の人に見えないのは、あなたとその人の波長が違っているからで
幽霊にも相性っていうのがあります。
その相性を、誰とも合わせないようにしてみましょう。
 
 
 
いつもハッピーなことを考えていたり、現実をしっかり見るようにしたり
幽霊に付け入るスキを与えないのがよいですよ。

 
 
 
まとめ

幽霊の撃退方法は、
 
1、幽霊に好かれないようにする
2、幽霊を信じない
3、塩や念仏でブロックする

 
こんなことを毎日しっかりしていると
必ず見えなくなるようになる日が来ます。
心がざわつくときには幽霊からの影響を受けちゃうことだってあると思いますので
日々しっかりと楽しく過ごしていってみてくださいね!

 

 

 

✬ りい ✬
 
 

 

 

関連記事

アトランティスの巫女<りい>の前世療法セラピー

アトランティスの巫女<りい>のカードリーディング

龍神カードをはじめとし、カードリーディングによって神様やスピリットからのメッセージを伝えています。神様や龍神さまとご縁を深めるアロマスプレー、オリジナルのセラピーや商品をお届けしています。

屋号 アトランティスの巫女<りい>の前世療法セラピー
電話番号
営業時間 10:00~16:00
※基本的にはメールにてお問い合わせください。
代表者名 平林 里衣
E-mail info@ree-therapy.com

アトランティスの巫女<りい>のカードリーディング 各種カードにてご神託をお伝えします

受付時間:10:00~16:00

基本的にはメールにてお問い合わせください。