占いの鑑定結果に納得できない時は!?

こんにちは、りいです♪

    
占いやカードリーディングを頼んだことはありますか?
鑑定結果が、自分の欲しい答えじゃなかったとき
あなたは折角お金を払ったのに損したなという気分になりませんか?
実は、そこにはメッセージがあるかもしれません。

 
 
 
1、答えは自分の中にしかない
 

最初に結論から言うと、自分が思っていること、感じていることに対する答えというのは
自分の中にしか正解がありません。
他の人に聞いたところで、大正解がないのが本当の所なのです。
 
 
 
もし、大正解が他の人にあるのだったら、自分がその問題にぶち当たる意味がありませんよね。
ですから、どんなことでも、正解は自分の中にありますし
自分の中にしかありません。
 
 
 
誰かに言われた事が納得できない時は
別の人に聞いてみよう、ではなくて、自分の心に聞いて見ようが一番の近道ですよ。

 
 
 
2、占いの鑑定結果が納得できない!

 
そんなことってきっとたくさんあると思います。
あなたは、占いにもしかすると正しい答えを求めていたのに
返ってきたのがとんちんかんだとちょっと残念に思ったり
お金の払い損だとおもうかもしれませんね。
 
 
 
しかし、よく考えれば、その占い師さんが悪いわけではないのです。
あなたに「それは違う!」ということを気づかせる役目としていただけのことです。
 
 
 
「それは違う!」だったら、自分の欲しい答え、正しい答えはなんでしょう?
それを考えるきっかけにするための、鑑定結果に納得ができないという出来事だったとしたら
それはそれでありなのではないでしょうか?

 
 
 
3、人に言われたことが納得できない!

 
よく、私への質問で、龍がついていると言われたんですが、わかりますか?
というのがあるのですが、まずは自分で納得できないことを他の人に聞いてみるというのは
あまり得策ではないように思います。
それは、たんなるきっかけにすぎません。
 
 
 
龍がついていると言われたなら、そういってきた人に聞くのが一番ですし
自分でそうだなと思うならそれで間違いないでしょう。
違うと思うのなら、それが正しいと思います。

 
 
 
4、答えが欲しい場合

 
答えは、最初にももうしましたが、自分の中にしかないというのが真実だと思います。
どうしても納得できないとか、本当か信じるのに後押しが欲しいというのであれば
他の人の意見を参考にするのもいいのですが
結局は決めるのって自分かなと思うのですが、どうでしょう?
 
 
 
答えを他の人や占いに求めすぎると、依存症になってしまい
自分で考える力というのが養われなくなってしまいます。
ぜひ、直観力をしんじてみてください。
 
 
 
これは違う!
これは私にとっては正しい!
そう思えることを見つけているのが、一番自分が納得できる人生にたどり着く
近道なんだとおもいますよ♪

 

 

✬ りい ✬
 
 

 

 

関連記事

アトランティスの巫女<りい>の前世療法セラピー

アトランティスの巫女<りい>のカードリーディング

龍神カードをはじめとし、カードリーディングによって神様やスピリットからのメッセージを伝えています。神様や龍神さまとご縁を深めるアロマスプレー、オリジナルのセラピーや商品をお届けしています。

屋号 アトランティスの巫女<りい>の前世療法セラピー
電話番号
営業時間 10:00~16:00
※基本的にはメールにてお問い合わせください。
代表者名 平林 里衣
E-mail info@ree-therapy.com

アトランティスの巫女<りい>のカードリーディング 各種カードにてご神託をお伝えします

受付時間:10:00~16:00

基本的にはメールにてお問い合わせください。