より【幸福】を舞い込むようにするコツ

こんにちは、りいです♪
 

 
 
 

ラッキーなことがあった!
と思ったら、すぐ後にアンラッキーなことがあって
ラッキーなことが帳消しになってしまった!
そんなことはありませんか?
 
 
 
それには、ふかーい訳があったりします。
アンラッキーにすべて持っていかれてしまうなら
ラッキーなんて起こらないほうがいいなんて思わずに
ラッキーを増え続けさせるコツがありますので
今回はその原因と方法をシェアしますね!

 
 
 
ラッキーの後にアンラッキーが起こる原因

これは簡単な話で、私たちの体には限界があるのと同じで
ラッキーなことを得るのにも限界があるということです。
 
 
 
ゲームなどに例えてみるとプレイヤーにはHPがありますよね?
私たちも、見えていないけれどもHPに近いものを常に持っています。
ラッキーカウンターとでも今回は名付けてみますが
そのラッキーカウンターというのは100が限界だとします。
いつもは50しか持っていないけれども、そこに80のラッキーが訪れたとします。
50+80=130
つまり、限界値である100を30ポイントオーバーしてしまいます。
 
 
 
そして、これをこのまま放っておくと、この30を奪う動きというのが必ず現れるのです。
これが、世の中の運の理です。
理屈抜きに、100を超えると、それを奪う動きがやってきます。
 
 
 
そして、厄介なのはこのラッキーを奪う時に、30だけピッタリ奪うことは起こらずに
ごっそりと持っていかれてしまうということなのです!
なので、手に入れた80のラッキーか、それ以上を奪ってしまいます。
 
 
 
例えば、100奪われたとしましょう。
130-100=30です。
つまり、元々持っていた50よりも少なくなってしまい
結果的にアンラッキーの方が大きくなってしまうということなのです。

 
 
 
アンラッキーに持っていかれないようにするには?

 
めっちゃこわいこのラッキーの後にアンラッキーが訪れる法則。
これは絶対ですから、どうやっても避けられません。
ですが、これを回避する方法があります。
 
 
 
それは、もらった分のラッキーを
他の人にあげてしまう、という方法です。
 
 
 
先ほどの法則でまた例えますが
50の手持ちポイントに80のラッキーが来たとしたら
オーバーしている30ポイント分か、それ以上を他の人に差し上げます。
すると、ラッキーを奪う動きというのがやってきません。
 
 
 
具体的には、誰かから何かいただき物をして
とっても嬉しかったということがあったとしたら
そのうちの半分は食べたり使ったりして、半分は誰かに差し上げるのです。
 
 
 
すると、相手からのお気持ちをいただけて、かつ、自分も運が巡ってきた分を
誰かに渡してあげることができるのです。
もっと具体的に言えば、誰かから何かもいただいたとしたら
それをほかの方におすそ分けしたり、いただいた方にその分と同等かそれ以上のお返しをしたりするということです。
 
 
 
運をお分けするのは、くれた方でもほかの人でも構いません。
とにかく、いただいた感謝の気持ちというのは
ほかの方にお渡しすると、巡り巡っていくということです。

 
 
 
運の役割

 
運というのは、お金にも例えられます。
誰かからお金をいただくようなことがあれば、全部自分で使ってしまうのではなく
家族に使ったり、日ごろお世話になっている方に何かをプレゼントするのに使ったりしても良いのです。
 
 
 
金は天下の回し者とよく言いますが
運もお金も、使われることが目的なのです。
その目的を果たさない、果たせない人の所には巡ってきません。
 
 
 
なので、自分で独り占めしてしまったパターンの時には
恐ろしいことに、いただいた物以上の金額や運を奪うという恐ろしい事がおこるのです。
 
 
 
誰かから親切にされたら、自分も他の人に親切にすべきですし
お金を稼いだのであれば、使い惜しみせずに必要な分だけは使うべきです。
 
 
 
将来が怖いから、といって莫大な金額を貯金する方がいますが
それは、自分だけが満足いく形であり、お金にとっては窮屈極まりないことです。
誰かとの外食に使うだけでも、そのレストランの従業員の方や、お野菜やお肉の生産者の方への運の巡り合いになります。
 
 
 
そして、お金のことをよくわかっている方や、お金持ちの方ほど
この暗黙のルールに気づいています。
 
 
 
お金持ちはいいよね、旅行にも行けて高級なブランド物をもってと陰口を言う方がいますが
その分、運を巡らせて支払っているのです。
それができるから、お金も好んで集まってきますし、運も好んで集まってきます。
巡らせることができるからこそ、来ているのです。
ですから、自分勝手に自分のためだけにお金や運を使う人の下には
お金も運も集まってこないため、いつまでたっても不幸で貧乏だったりします。

 
 
 
ラッキーを増えさせるコツ

 
先ほどからも述べていますが、運もお金も、巡らせることがコツです。
もらったら、もらった人でもいいですし、ほかの人でもいいので
お返しして巡らせるのです。
 
 
 
先日旅行でご一緒にたマダムは、日本でも有数のお金持ちの方でしたが
やはり生粋のお金持ちだなと思う場面がありました。
それは、おトイレでのことですが、レストランでおトイレをお借りする際
そこにいるお掃除係のかたへのチップは渡しても渡さなくても良いということでした。
しかしマダムは、やっぱり使ったのだから悪いわ、と
「これくらいでいいのかしら、ちょっと小銭が見えないから見てくださる?」
と私に金額を確認するように手助けを求められました。
私は金額をチェックして、これで大丈夫ですとお伝えしました。
私は小銭が一銭もなかったのでお渡ししなかったんですが
マダムはそういうところがきっちりされていました。
 
 
 
ほかの方も、できれば小銭が欲しいので、大きいお札を崩したいと仰っていて
積極的にお水などを売店で購入していました。
その小銭は、ホテルでの清掃員の方への枕チップにするためと仰っていて
そのために日本でわざわざ小銭にくずして持ってきている方さえいました。
 
 
 
そう、お金を持っている人ほど、そういった細かいことを省略せず
感謝の気持ちをもって人にもお金にも接しているんです。
 
 
 
払う必要がないと言われて、あっさり引き下がらないんです。
あなたにはできますか?
これが、お金持ちと貧乏、ラッキーが多い人とアンラッキーばかりの人の差だったりします。

 
 
 
まとめ

 
お金やお気持ちをもらった時には、素直に感謝して、必要な分だけをもらうようにしましょう。
もらい過ぎだなと感じたらいただいた人やほかの方に、運を巡らせてください。
たったこれだけのことで、劇的に運が良くなっちゃいますよ♪

 

 

 

✬ りい ✬
 
 

 

 

 

 

 

関連記事

アトランティスの巫女<りい>の前世療法セラピー

アトランティスの巫女<りい>のカードリーディング

龍神カードをはじめとし、カードリーディングによって神様やスピリットからのメッセージを伝えています。神様や龍神さまとご縁を深めるアロマスプレー、オリジナルのセラピーや商品をお届けしています。

屋号 アトランティスの巫女<りい>の前世療法セラピー
電話番号
営業時間 10:00~16:00
※基本的にはメールにてお問い合わせください。
代表者名 平林 里衣
E-mail info@ree-therapy.com

アトランティスの巫女<りい>のカードリーディング 各種カードにてご神託をお伝えします

受付時間:10:00~16:00

基本的にはメールにてお問い合わせください。