今、地球の波動の上昇が起こっている⁉

こんにちは、りいです♪

 

スピリチュアルな話題として、ずっと前から言われている
地球の次元上昇】。
スピリチュアルが好きな方は、
どこかで聞いたこと、見たことがあるかもしれません。
今日は、その地球の次元上昇と、波動についてのお話をしますね!

 
 
 

1、5次元への移行

  
地球がかつてないほどの勢いで次元上昇をしているというのは
前々からいろいろなところで言われていることでもあります。
今現在、地球は3次元ですが、これが、5次元へと変わっていくと言われています。
3次元から5次元へ移行するとどうなるのかというのは諸説あるのですが、
神様や、エネルギーに関して、多くの人がその存在を理解できるようになるというのが
一番の違いではないでしょうか。
 
 
 
そして、その5次元への移行に伴って、
地球ではいまだかつてないほどの次元と波動の上昇現象が起きていると言われています。
これは、地球にとっては必要なことですし
とても喜ばしいことなのですが、
人間にとっては必ずしもそうでない部分があります。
 
 
 
というのも、この5次元への上昇に伴って
幽界、冥界と言われる世界が急速に縮小し、消滅しようとしています。
幽界、冥界って、聞くだけでなんだか怖いですよね。
それが消滅すればいい事じゃないの、と思う方も多いとは思いますが
消滅するときに、この二つの世界は、ただじゃ消滅してくれないのです。

 
 
 

2、幽界、冥界の消滅による否定的なエネルギーの充満

  
今、不調を訴えている方は、ちょっと敏感な方です。
そういう方は、敏感だからすごい、良い、ということはありません。
今回の次元上昇において、敏感であることは、実は危険なことです。
というのも、不調の原因は、
幽界、冥界の否定的なエネルギーをキャッチしているからかもしれないのです。
 
 
 
今、地球には大量の幽界、冥界からの邪悪なエネルギーが降りかかってきています。
なので、敏感な方は、すでに体調を崩しているかもしれません。
これに関しては、自分で否定的なエネルギーにやられないように
鍛えていくしかありません。
人に何か施術して治してもらうと、一時的にはよくなるかもしれませんが
根本治療にはならないため、また具合が悪くなってしまいますし
また治しに行かなければなりません。
とにかく、自分で否定的なエネルギーを受けないようにするしかないのです。
 
 
 
そして、エネルギーに敏感ではない人も
今の現状だと、ちょっと苦しいことが起きたり、体調不良が起きることもあるようです。
まずは、自分自身の生活習慣を見直し
否定的なエネルギーを徹底的に受け取らないようにして下さい。
敏感な人は、瞑想はしないほうが良いでしょう。
身体を動かす方が、よっぽど防御になります。
メンタルと肉体の両方を鍛え上げている人しか、
今は瞑想はしない方が得策と言えます。

 
 
 

3、恩恵を受けられる人、そうでない人と両極端の時代へ

  
ちょっと怖い言い方かもしれませんが、この地球の波動の上昇の先には
高次元の存在からの恩恵を受けられる人と
全く受けられない人の両極端に変化していくと言われています。
そして、ヒーラーやスピリチュアル系の方は、
特に敏感ですので、今の時期にキチンと対処をしないと
必ずや受けられない人になってしまいます。
 
 
 
今、エネルギーに敏感であることは、本当はよくありません。
ですから、ちょっと敏感だなという人は
まずは塩でお清めをして、瞑想を今すぐやめて、身体を動かしましょう
この波動上昇の時に、瞑想をすすめてくるヒーラーは
私の個人的な意見ですが、ちょっと危険です。
対処ができるのであれば全く問題ありませんが
瞑想時は魂が体と分離することも多いため
幽界、冥界からの否定的エネルギーからの直接攻撃を受けやすくなります。
 
 
 
そして、高次元の存在に成りすましている
悪い存在だっているんです。
そういったなりすましの存在と交信している方も時々います。
ですから、敏感だなと感じている人は、まずは体を動かしていきましょう
 
 
 
いくらメンタルを鍛え上げて行っても
それに伴って、地球という物質世界で生まれてきていますから
地球上で生きていくために必要な体をおざなりにしては元も子もないのです。
身体自体がついていかないために、精神分離がおきて
恩恵を受けられない人になってしまうのです。

 
 
 

まとめ

  
・現在地球では、次元の上昇が起きている。
・否定的なエネルギーが充満している。
・高次元の恩恵を受け取れる人とそうでない人の二極化が進む。
 
 
 
かつてないほどの次元上昇に伴って
私たちは常に準備しておかなくてはいけません。
具体的な対処法などもまたご紹介しますね。

 

 

 

✬ りい ✬
 
 

 

 

関連記事

アトランティスの巫女<りい>の前世療法セラピー

アトランティスの巫女<りい>のカードリーディング

龍神カードをはじめとし、カードリーディングによって神様やスピリットからのメッセージを伝えています。神様や龍神さまとご縁を深めるアロマスプレー、オリジナルのセラピーや商品をお届けしています。

屋号 アトランティスの巫女<りい>の前世療法セラピー
電話番号
営業時間 10:00~16:00
※基本的にはメールにてお問い合わせください。
代表者名 平林 里衣
E-mail info@ree-therapy.com

アトランティスの巫女<りい>のカードリーディング 各種カードにてご神託をお伝えします

受付時間:10:00~16:00

基本的にはメールにてお問い合わせください。