お金がないのには理由がある

お金がないのには理由がある

お金がない。
もはや、これが口癖になっている人がいます。
そして、そう思い込んでいる方も多いのです。
あなたにお金がないのには理由があります。
そして、私も「お金がない」にとらわれていました。
今日は、その理由と、解消法をお伝えします。

 
 
 

 
 
 

お金がないと思い込んでいる

すばり、言ってしまえば、「お金がない」という幻想に
あなたは囚われているだけです!(笑)
その「お金がない」は、幻想でしかありません。
 
その理由ですが、あなたの預金口座に10円でも入って入れば
お金は「在り」ますよね?
10円も持っていなければ
お金は「無い」わけです。
 
つまり、あなたは今持っているお金たちの存在を
大幅に無視している状態と言えます。
では、なぜ、持っているのに、
「お金がない」と思い込んでしまうのでしょうか?

 
 
 
 
それも、単なる癖にしか過ぎない

そう、「お金がない」と思い込んでしまう。
それは、単なる思考回路の癖なんです。
 
もしも、幻じゃなくて本当にないんだと思うのであれば
預金をすべておろして目の前に並べてみると良いのです。
すると、お金が「在る」ということに気づけます。
 
そして、この厄介な思考回路の癖ですが、
例えば、「甘いものは虫歯になる」と言われて育ってきていると
大人になっても甘いお菓子を見るたびに
「甘いものは虫歯になる」から、食べないとか、
食べたらすぐ歯磨きするなどの習慣へと変わります。
 
その習慣となってしまっているのが
「お金をない」と思い込んでいるということなんですよ。
 
 
 

とっておきの解消法

この「お金がない」に関するとっておきの解消法をお伝えします。
しかし、その前に、皆さんが知らなければならない
お金に関する事実があります。
 
知ってますか、お金ってしゃべるんですよ!(笑)
私、聞いたことがあるんです、お金の声。
紙飛行機にされたあとの残る
折り線だらけの英世さんが私のところへ来たことがあります。
 
そのお顔の、なんとも悲しげな様子…。
耳を澄ませると、「助けて」って言っていました。
 
なので、私はすぐさま湯気に当ててお札を引き延ばして
さらにあて布をしてアイロンをかけたんです。
そうしたら
「あー生き返ったわ」
って、顔がめっちゃピカピカになったんです!(笑)
 
というか、顔が若返りました。
いやあ、本当に不思議です。
 
そう、お金ってしゃべるんです。
なぜなら、お金はエネルギーだから。
お金たちは、独自のお金ネットワークをもっているため
みんなの意志がつながっていたりします。
 
そして、おしゃべりしています。
「あなた、あそこのお財布どうだった?」
「めちゃくちゃレシートと一緒に押し込められたよー」
「ねぇねぇ。あっちで、大事にしてくれている人がいるって!一緒に行こうよ!」
 
こんな風に、会話をしているんです。
もう一度言いますが、お金ってしゃべります!
だから、大事にしないと
悪口言われちゃいます。
 
そう、とっておきの解消法は
お金がエネルギーであることを理解し
そして、大事にすることです。
大事にするって何?と思うかもしれませんが
あなたがしてほしいことを、お金にもしてあげてください。
 
柔らかいお布団で寝てもらったり
折り目がついていたら直す。
レシートをまずは取り出して
ゲストハウスであるお財布をきれいにする。
 
そんな小さなことで
お金との相性ってぐっと良くなりますよ。
 
ちなみに、紙飛行機にされた跡のあったその英世さん
二度とあそこの財布行かないって言ってました。(笑)

 
 
 
まとめ

お金を大事に扱う事で、お金が「在る」という事に気づいて行けます。
何十年も変えられなかった考えを
1日2日で変えられないのは当然なので
お金が「在る」ことを意識して、お財布をきれいにすることから始めていくと
いつの間にか「お金がない」思い込みが解消されていますよ。

 

 

 

 

関連記事

アトランティスの巫女<りい>の前世療法セラピー

アトランティスの巫女<りい>のカードリーディング

龍神カードをはじめとし、カードリーディングによって神様やスピリットからのメッセージを伝えています。神様や龍神さまとご縁を深めるアロマスプレー、オリジナルのセラピーや商品をお届けしています。

屋号 アトランティスの巫女<りい>の前世療法セラピー
電話番号
営業時間 10:00~16:00
※基本的にはメールにてお問い合わせください。
代表者名 平林 里衣
E-mail info@ree-therapy.com

アトランティスの巫女<りい>のカードリーディング 各種カードにてご神託をお伝えします

受付時間:10:00~16:00

基本的にはメールにてお問い合わせください。